TOP > BLOG > うつわ クウ。

BLOGブログ

うつわ クウ。

Posted on 2013/06/28 by ideafeves

IMG_5068

私の好きな「器」のお店のひとつ。
阪急芦屋川から徒歩3分くらいの場所にある、

うつわ クウ

クウさんには沢山の作家さんがひとつひとつ
手作業で作られた作品が取り揃えられています。
毎日のごはんの為の、日常使いの器。

ナチュラルなお店の雰囲気に合う、
シンプルな器が多いです。
私好み♩

小さな頃から陶芸をしていた私は、
やっぱり「土」ものが大好きで、
器やさんにいるだけで、
癒され、長居してしまいます。

ラッピングを待っている間、
いつもお茶を出してくれます。
小さな店内に流れる、ふわ〜っとした
空気感が私は好きなのです。

ウェディングの引出物としても
購入することができますので、
是非足を運んでみてください●□◆


うつわ クウ

http://www.utsuwa-ku.com

+++

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE