TOP > BLOG > うれしいご縁。

BLOGブログ

うれしいご縁。

Posted on 2012/02/06 by ideafeves

先日うれしいご縁を発見しました!

それは、
4月のweddingのKさん&Jさんから届いた
ゲストリストにありました。

もう約4年も前に担当したご夫妻のお名前。
ちょうど先月、ご自身の一級建築士事務所を
構えることになりました!という、
連絡を頂いていたばかりで、嬉しく思っていた所!

よくよく考えれば、会話に良く出て来ていた
Teamの名前、聞いた事あったんですよね〜!笑

とにかく、このつながりがとても嬉しくて、
4月のご結婚式がより楽しみになりました ♪
とにかくはおふたりにとって最高の1日に
することがまず第一に♥

そして、Mさん&Yさんにお会いできる事も
こころから楽しみにしています!!

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE