TOP > BLOG > お守り。。。

BLOGブログ

お守り。。。

Posted on 2012/10/30 by ideafeves

先週の土曜日、先月ご結婚式が終えたご新郎ご新婦が
またまた打合せに来て下さいました。

結婚式の打合せではなく、
今回は私の為に打合せに来て下さいました。

デザイナーであるご新郎に、なんと
念願だったパンフレットのデザインを
して頂けることになりました♥

そのお打合せを兼ねて、お2人ご一緒に来て下さり、
ご結婚式以来1ヶ月振りに会うことができて、
たった1ヶ月振りなのに、ちょっと懐かしく、
またあっという間の1ヶ月にビックリしながらも
結婚式の準備中から当日のお話で大盛り上がりでした。

一緒に写真を見ながら、あーだった。こーだった!と、
口々に感想を言い合い、、
それだけで昨日のことのように思い出しながら、
本当に楽しい時間を過ごしました。

NaotoさんとSuzukaさんは結婚式当日の私の
存在を「お守り」だったと言ってくれました。
面と向かって恥ずかしげもなく、
大好きだと言ってくれて(笑)
私が一番恥ずかしく、、
でも、こんな嬉しいことはありません!!

「お守りみたいな存在」

ご新郎ご新婦にとって、そうでありたいと
心から思っています。

そして、常にそういられるように、
これからも頑張らないと!
と、心から感じさせてもらいました。

私というウェディングプランナーを一番
知っていて下さる方に、大切なアイテムを
お願いできるという幸せ。

いろんなコトが楽しみな、今日この頃です。

まだ少し先になりますが、
是非楽しみにしていてください♩

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE