TOP > BLOG > ことしもお世話になりました。

BLOGブログ

ことしもお世話になりました。

Posted on 2012/12/31 by ideafeves

今年も残すところあと数時間となりました。

2012年、
ことしは本当に数多くの経験や学び、そして素晴らしい
出逢いをさせて頂きました。

これから先、きっと何年経っても私にとって
今年に経験した沢山の出来事がずっとずっと
大きな力になることと思います。

皆様に感謝です。
本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

追伸:明日元旦にお届けできるはずだったお年賀・・
郵便局の手違いで、既にお手元に届いてしまって
いる方が多数いるとのことで..(涙)
悲しい&恥ずかしい〜〜〜〜笑。
届いてしまった方、本当に申し訳ございません!!

どうぞ、どうぞ、来年2013年も
よろしくお願い申し上げます!!

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE