TOP > BLOG > こんにちは、うたちゃん。

BLOGブログ

こんにちは、うたちゃん。

Posted on 2013/04/17 by ideafeves

IMG_3206
仕事仲間であり、大切な友人に第2子が誕生しました!
名前は京唄子さんから一文字もらって「唄」ちゃん。
と、本人は言っておりましたが、年齢がバレます。
その上、貰った訳ではないでしょうけれど(笑)

出産予定日と新居への引っ越し日が同じだったので、
出産後初めてのご対面&初めての新居訪問!

とてもとても素敵なオシャレなHOUSEでした。
私も住みたい!!
しかしながら、長男Takeちゃんは
「・・前のお家に帰りたいの。涙」と。

いやぁ〜〜切ないっ。。涙
まぁ、人のお家ですが慣れ親しんだあのお家。
私でさえも、ちょっと悲しい〜〜笑。
日が解決してくれるでしょう♩

utaちゃんにとっては、新しいお家が、
実家になるのだから、素敵なお家でスクスク元気に
育ってくれることを願っています♥

そして、私の心の友Tの早い復帰(社会復帰)を
心より願っています!!

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE