TOP > BLOG > ご新郎、ネイルケア。

BLOGブログ

ご新郎、ネイルケア。

Posted on 2012/11/02 by ideafeves

一生に一度かもしれません。

男性にとってネイルケアをする機会は
そんなに(殆ど)無いと思いますが、
結婚式という日は、それはそれは特別な日。

ご新郎もネイルケアをしっかりと行って、
スペシャルデイを過ごすことができるなら、
最高ですよね!!

指輪の交換やケーキカット、
何かと手は見られるもの。
そして、残すお写真にもしっかりと写ります!

先日は挙式2日前、
自らサロンにネイルのご予約をして、
素敵なお爪で結婚式を迎えてくれたSくん。
我が従兄です。笑

私も意外と気がまわっていませんでしたが、
男性も出来る限りの準備はしたいと思って
下さっているのですよね〜〜〜。

ご新郎の皆様、是非結婚式前には、
爪の先までお手入れをしてみて下さい★☆★

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE