TOP > BLOG > そうだ!京都へ行こう。

BLOGブログ

そうだ!京都へ行こう。

Posted on 2013/01/24 by ideafeves

いつも東京に行くと目に入る広告。

「そうだ!京都に行こう。」

神戸も大阪も、そして京都もほんの数十分で行ける
距離に住んでいる私は本当に便利で良い場所に
住んでいるな〜とつくづく思います。

正にそんなキャッチコピーのように、
思い立って、昨日は京都に行ってきました!
最近、バタバタと仕事をしていたので、
ちょっとだけ息抜きです。

ずっと前から行きたかった、
「おいなりさん」の総本山である伏見稲荷大社へ。
千本鳥居は生で見ると圧巻でした。

ずっと「行ってみたい!」と思っていたので、
今年はひとつ夢が叶いました★

たまには、ゆっくりと休日を満喫するのも
良いものです!

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE