TOP > BLOG > ちょこっとバカンス2日目。in浅草〜スカイツリー

BLOGブログ

ちょこっとバカンス2日目。in浅草〜スカイツリー

Posted on 2012/06/30 by ideafeves

2日目は浅草へ。
今更、浅草?何回行くの?
って思った人も多いかもしれませんが、
今回の本当の目的はこの後の・・スカイツリー!!

なので、その前に浅草です。
到着後は相変わらず、腹ごしらえから。
初めて浅草に連れて行ってもらってから大好きな
洋食屋さん「ヨシカミ」で恒例の オムライスを。
ここ「ヨシカミ」さんは味はもちろんの事、
コックさんたちが本当に凄い。
狭い厨房に、ビックリするくらいの
人数がいて、
邪魔じゃないの?!って感じなのに、
一人一人とてもしっかり
役割分担がされていて、
誰一人無駄な動きがない!笑

イヤ、、本当にビックリするくらい凄いのです!!
私はごはんを食べながら、みなさんを観察、観察。

是非とも皆さん、足を運んでみてください。

そして、なんと。初、人力車に乗りました!
Tさん好みのイケメンさんをご指名です。笑

浅草の本当の下町をぐる〜っと1周。
ちょっと贅沢旅を体験しました!
京都もそうですが、ただ勝手に散策するのと、
説明してもらいながら観光するのとでは、
楽しさが全く違います。100倍楽しい!
とてもとても勉強になりました。

そして、、、
いよいよスカイツリーへ。

実はこのスカイツリー、
前の職場から眺める事が出来たので、
まだほんの足下の頃からずっと成長(笑)を見守って
きた私としては、完成する日が来るなんてあの頃は
遠い未来の事だったなーと、ちょっとしみじみ。。

そして、久しぶりに東京の夜景を眺めながら
スカイツリーを特等席で、美味しい美味しい
ディナーをいただきました☆.*。

あっという間の贅沢な2日間でした。
楽しかった〜〜〜〜〜!

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE