TOP > BLOG > ひとときのお別れ。

BLOGブログ

ひとときのお別れ。

Posted on 2013/07/26 by ideafeves

IMG_6065
昨年9月にご結婚式をされたMさんが、
いよいよご主人Kさんの待つインドへ、
旅立たれる日がやってきました。

あれから10ヶ月、
まだまだ先だと言いながら、
日本に残った二人で(Mさんと私)で、
よくよくお酒を飲みに行きました。

ご結婚式が終えてからも、
ずっと続く縁に幸せを感じながら、
そして結婚式とは全く関係のない話を、
いつも何時間でもお話できる関係が、
とてもとても幸せでした。

思えば昨年の今頃は、
必死に結婚式のご準備をしていたころ。
女子2人で楽しい打合せの日々でした。
インドからSkypeで打合せに参加されて、
3人で打合せしたりもしつつ。

そんな思い出話をしながら、
最後にいつものようにお酒をのみながら、
とりあえずの別れを惜しみ、
ふたり送別会をしました。

途中、インドにいるKさんも電話で参加 !!

今までインドは私にとって、未知の国でした。
が、昨年2012年にその概念が随分変わりました。
率先して行ってみたい国ではありませんでした。
だけど今は、生きているうちに必ず1度は訪れたい。
と、思っています。それならふたりがいる間に。

そんな野望も抱きつつ。

結婚式以来、初めての新婚生活が
スタートされるMさんとKさん。
それが、インドという国で。

きっと、想像するよりも何倍も、
深い絆ができるだろうと、私は感じています。
沢山の野望を抱えて、旅立つMさん。

しばらく会えなくなるのはとても寂しいけれど、
日本に戻ってこられた時、また一緒にお酒を
飲みながら、お互いにそれまでの出来事を、
笑って話せる日を楽しみに待っています。

そして、今までの御礼に。と、
素敵なプレゼントと、お手紙を頂きました。
大切に大切に使います!

+++

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE