TOP > BLOG > ウーバレ・ゴーデン

BLOGブログ

ウーバレ・ゴーデン

Posted on 2011/09/17 by ideafeves

兵庫県西宮市のとある場所にある、
知る人ぞ知るレストラン「ウーバレ・ゴーデン」

このブログを読んで下さっている方であれば、
もう既にご存知だと思いますが、
今日は改めて、レストランのご紹介をしたいと思います!

スウェーデン語で「庭を越えたところに」という意味
を店名にもつウーバレ・ゴーデンさん。
本当に「こだわりのレストラン」とは、
このお店の事を言うと私は思います。

「生産者の顔が見える」
「地産地消・国産」
「無農薬・無化学肥料栽培」
こういった食材に関するこだわりのお店は、
最近山ほどあると思います。
しかしながら、本当に本当にすべてを偽り無く
追求できるお店はほんのひとにぎりです。

それを、こちらのお店は妥協することなく
私たちユーザーがビックリするくらいのこだわりようなのです。
そこまでじゃなくても..ってくらい(笑)

お食事はもちろんの事、
建築素材、庭、家具、グラフィック・・
様々なものが余す事無くほんとうに素晴らしくて、
心から居心地の良いお店だと感じるのです。

このブログだけではどれだけ説明しても書ききれないので(笑)
是非足を運んでみてください!!

ウーバレ・ゴーデンさんのホームページ
http://www.ugi.jp/


ウーバレゴーデンさんは定期的にイベントや、
ワークショップなども開催されています。
お食事だけでなく、是非参加してみて下さい*

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE