TOP > BLOG > エスマーレさん。

BLOGブログ

エスマーレさん。

Posted on 2012/07/17 by ideafeves

少し日が経ちましたが、
5月挙式だったWご夫妻の数々のお写真が、
エスマーレさんのフォトギャラリー
UPされました*


本当に素晴らしい写真を撮ってくれる、

最高のフォトグラファー山本拓さん。
カメラの腕はもちろん、その人柄(キャラ)が。^^

とてもこだわりの強いご新郎Jamieが写真を見て
「心が表れている写真だ!」と大絶賛で、

山本さんにお願いをされました♩
そのおかげで私も出会う事が出来たのです。
感謝です。

このご結婚式にあたり、前撮りと京都旅行にも
(当選されて:笑)ご一緒してもらい、
短期間にとても濃いお付き合いをさせていただきました。

私たち(新婦Norikoさんと私)はいつも
「絶対山本さんが一番楽しんでるよね?!笑」と、
言っていたくらい、、自然体で陽気なひと。
新郎新婦ふたりは、もはや山本さんのファンでしたね☆

このウェディングは4人チームのようで、
とても楽しかったです。
ありがとうございました!!

次はちゃんと通訳してくださいね〜。
京都での放置、忘れませんよ。笑


■打合せ〜前撮り〜京都編は→こちら

■挙式〜披露宴〜2次会編は→こちら

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE