TOP > BLOG > エンゲージメントフォト撮影、そして和装前撮り。

BLOGブログ

エンゲージメントフォト撮影、そして和装前撮り。

Posted on 2013/11/24 by ideafeves

IMG_8409

大学の同級生だったSさんAさん。

そんなふたりは、
思い出の詰まった母校の講堂で来春、
挙式を挙げられます。

先日、その母校でエンゲージメントフォト撮影を
行いました。撮影当日は、これぞ秋晴れ!
という最高のお天気に恵まれ、
撮影日和の1日となりました。

朝早くから行われた大学での撮影ですが、
もちろん在学生もいるわけで、、
私服でカメラマンに撮影されているカップルを、
不思議そうに横目で見ている人もチラホラ。

来年の春、そのふたりがこの場所で結婚式を
挙げることなど、今はもちろん想像もしていないと
思いますが、大学生という青春時代まっさかりの若者に、
結婚式の素晴らしさを少しでも体感してもらい、
結婚式に憧れをちょっとでも感じてもらえたらと、
今からドキドキワクワクするのです。

・・・こんなことを考えていると、
あーーー、歳とったなぁ〜〜。
と、悲しくもなり。笑

学校での撮影を終え、
続いては和装前撮り撮影。
これもまた、それはそれは素敵な日本家屋での
撮影となりました。
神戸にもまだまだ素敵な場所が沢山あるんだな〜と、
つくづく実感。

いい絵が撮れたはず!!

エンゲージメントフォト撮影や和装前撮りは、
誰もが絶対するわけではありません。
だけれども、できるなら是非記念に撮影されると
良いと思うのです。

良い思い出に必ずなるはず。

素敵な1日でした。

+++

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE