TOP > BLOG > ジュエリーアーティスト asagi maedaさん

BLOGブログ

ジュエリーアーティスト asagi maedaさん

Posted on 2011/09/15 by ideafeves

あるご縁で、出逢う事が出来たジュエリーアーティスト
asagi maedaさんのご紹介をしたいと思います。

個性豊かなアートジュエリーを制作されている方で、
ホームページを拝見するとその素晴らしい作品の数々に
一度見るだけで圧倒されてしまう程。
私は初めて目にしたとき、
“ 無言で見入ってしまった ” ほど。

asagi maedaさんのホームページ
http://www.asagimaeda.com/

一つ一つをこだわり、丁寧に創り上げるasagiさん、
ウェディングジュエリーもオーダーできます。
一生に一度の大切な指輪を、世界に一つだけのもので。
ゆっくり時間をかけて相談しながら一緒に創り上げていく。

asagiさんのプロフィールに記載されている言葉で
私がとても好きなフレーズがあります。

私はジュエリーを作っていますが、本当の宝石は人の心だと思うのです。
果てしなく広がる内側の宇宙の窓ともいえる瞳、感動にキラキラ光る瞳は
何より美しい宝石です。その瞳が更に輝くような夢のあるジュエリーを
作りたい、心から心へ届けたい。

私はまさに、結婚式で誓いを込めるマリッジリングが
この言葉そのものだと感じたのです。
新郎新婦二人の心が宝石であるなら、
まさにマリッジリングはそれを更に輝かせる光のようなもの。

これからご結婚される方、
これからリングを選ばれる方、
是非一度ご相談してみてはいかがですか?

- asagi maedaさんの イベント -

松屋銀座エンジョイアクセサリー

9月21日(水)〜27日(火)
松屋銀座1階スペース・オブ・ギンザ「エンジョイアクセサリー」
に出店されます。

 

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE