TOP > BLOG > ハワイウェディング “誰よりも幸せ” のルール。

BLOGブログ

ハワイウェディング “誰よりも幸せ” のルール。

Posted on 2012/12/26 by ideafeves

結婚雑誌の元編集長、家倉呉実(Iekura Kumi)さんが
ハワイウェディングを10年、1000組の取材をして
きたことを元に、最高のハワイウェディングを提案する
「Real Weddings」リアルウェディングス。

私は関西サロンとしてサポートをさせて頂いています。

そのKumiさんの第2弾となる著書、
「ハワイウェディング“誰よりも幸せ”のルール」が
先日発売されました。

ハワイウェディングの魅力がギュッっと詰まっています!

せっかくのハワイウェディングなのに
型にはまったプランで挙式をする日本のカップルは
少なくありません。

ハワイの太陽の下、、
なりたい花嫁になる為に自分でヘアメイクさんを選び、
素敵な写真を残すため、最高のフォトグラファーを選び、
ロコの花嫁のように好きなお花に彩られ、
笑顔いっぱいの一日を過ごしてもらいたい。

そんな思いから生まれた、
オリジナルハワイウェディングの
Real Weddings。

ハワイウェディングの辞書のような1冊です。
みなさま、是非ご覧下さい♩

Real Weddings × IDEA FÈVES
http://www.ideafeves.com/hawaii.html

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE