TOP > BLOG > バースデープレゼント part1

BLOGブログ

バースデープレゼント part1

Posted on 2013/01/18 by ideafeves

お誕生日プレゼントに、
アイシングケーキを貰ってしまいました!!!

とってもとっても素敵なこのケーキ。
友人のKaori嬢が昨年からオーダーして
くれていたみたいで、本当に嬉しかったです★

デザインは私のホームページで使用している
ブーケなどを再現してくれて、
中央には素敵な「カメオ」が。

そして、貰った時に嬉しかった理由がもうひとつ。
実はこのケーキを作って下さったのが、
Rose Petal/ローズペタル」さん。

実は、半年か1年くらい前(アバウトです。。笑)
から面識はないものの、インスタグラムでやり取りを
させて頂いていた方。
いつもとっても可愛くて素敵なスイーツを
つくられていて、毎日楽しみにしていた方でした。

そんなこととは知らず、Kaori嬢も「素敵だな〜」
と思って依頼してくれたそう。。
好きなモノ、好みが同じだとこうなるのですね!

とにかく、とってもとっても嬉しいプレゼントを
貰ってしまいました。ありがとう〜〜〜!
大切に飾りたいと思います♡

*Rose Petalさん
http://rosepetal.jp/top.html

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE