TOP > BLOG > パートナー。

BLOGブログ

パートナー。

Posted on 2012/08/06 by ideafeves

先日の日曜日、ヘアメイクの打合せを
お客様とヘアメイクアーティストの岡さん、
そして私の3人でウェディングサロンにて行いました。

「ヘアメイクアーティスト岡さん」こと「オカッチ」は、
このブログにもたびたび登場している私の友人であり、
そして最も信頼できる仕事仲間なのです。

このホームページの撮影のスタイリングも手掛けて頂き、
今まで数えきれない程一緒に仕事をしてきた同士、、
唯一無二の存在です。(大げさ?笑)

1月に可愛い可愛いベビちゃんを出産して、
しばらく産休に入っていたのですが、
私の強い(強引な?)リクエストから、
この秋からお客様を担当してもらえる事になりました♥
《魔法の手》の復活です!!
来月予定しているヘアメイクリハーサルの前に、
ご新婦のご希望で事前打合せを行いました。

前から「髪の毛をカットしたいけど、良いかな・・?」
と、言われていたので直接相談してもらう事に。
初めてお会いした時はショートカットのとてもよく似合う
Mさんだっただけに、有りかな?と思っていたのですが、、
「とりあえず、リハーサルまではカットしないで!!」
と、バッサリ。笑
プロの言葉は説得力半端ありません。

私がこの仕事を始めて少ししてから出会ったオカッチとは、
もうかれこれ9年とか?のお付き合いです。

この新婦さんにはこんな感じが良いな〜とか、
このドレスにはこんなスタイリングが良いな〜、などなど
私が口に出してリクエストしなくてもその通りに、
当たり前のように出来上がってきます。

今ではプランナーとヘアメイクアーティスト
という枠を超えて、仕事の事で何かあれば何でも
一番に相談出来る、私の最強のパートナーです。

今から楽しみで仕方ありません。
そして、ウェディング当日が今まで以上に安心して
迎えられること間違い無し!

 

夏はすきだけど、、、
早く秋よ来い!

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE