TOP > BLOG > パーマ「 あてました 」

BLOGブログ

パーマ「 あてました 」

Posted on 2012/10/17 by ideafeves

久しぶりに、パーマをあてました。
この数年間、トレードマークのようだった
おかっぱ頭がこの数ヶ月、、あれよあれよと
のびまして、それならば!と、、
久しぶりにパーマをあてました♥

当たり前のように、
「パーマあてよっかな〜♩」と言うと、
「あてるって!笑」と・・・。

あれ?なに笑い?

東京では「あてる」って言わないの?!**

関西人はパーマは「あてる」です!
我が家だけではないことを、祈りますが。。

と、余談が長くなりましたが、
数年ぶりにパーマ頭になりました☆

そして、昔は長かった私の髪の毛。
オカッパ=菅田というイメージの人も
多いはずですが、そういえば昔は長かったな〜、
と最近思い出して、久しぶりに伸ばそうかと
試みています♩

どこまで我慢出来るか、自分との戦いです。

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE