TOP > BLOG > ブライダル産業フェアを終えて。

BLOGブログ

ブライダル産業フェアを終えて。

Posted on 2012/02/16 by ideafeves

昨日、ブライダル産業フェアを無事、
終える事が出来ました。

実は「人前で話す」ことが大の苦手である
私にとって、人生最大の挑戦というか、、
戦場に行くような気分でした(笑)

終えた今、このような機会を与えて下さった事に
ただただ感謝しております。

そして、お越しいただきました沢山の方々には、
心から御礼申し上げます。

午前のプランナー対象の部と、午後の一般セミナー、
2回の講演をさせて頂きましたが、
皆様からのご質問内容などに、私自身も改めて
学ばせて頂く事が多くありました。

特に午前のプランナースキルアップ講座では、
私の話す言葉をノートに書き留めて下さったり、
大きくリアクションして下さる方がいたり..。
30分間の質疑応答では、とても沢山の方々が
いろいろなご質問をして下さって、
私のお話をこんなに真剣に聞いていて下さって
いたんだな〜と、
心から嬉しく思いました。

それと同時に、
私自身のウェディングへの想いを皆様にお話をしながら、
改めて、もっともっと頑張らなきゃいけないな!と、
実感いたしました。

昨日お越しいただきました方々、
本当に有り難うございました。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

 

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE