TOP > BLOG > ユニッソンデクールにて

BLOGブログ

ユニッソンデクールにて

Posted on 2012/11/22 by ideafeves

先日、母のバースデーのお祝いに、
ユニッソンデクールでディナーを頂きました♩
いつ行っても、本当に美味しいお料理です。

久しぶりに父と母と3人、家族水入らずで、
とても美味しく、楽しくお食事をいただきました。
写真はシェフがサービスで出してくれた、

キャビアのせ牡蠣!!美味すぎました♩

そして私も最近はめっきりお酒を飲むことが少なくなり、
弱くなったのですが、私好みの美味しいワインを
ソムリエのKちゃんがチョイスしてくれて、
これまた久しぶりにワインを堪能いたしました♥

そんなこんなで、幸せな時間が過ぎた頃、、、、、

我が母、貧血で倒れる。

ある時は、ジルで父が貧血で倒れ、
またある時、別日にジルで父が貧血。
そして今度は母、貧血。。。

我が家は美味しい物を食べると
貧血になるのでしょうか・・・泣。

大事に至らなかったので、こんなブログを
書けておりますが、、とにかくびっくりして
慌てふためきましたが、後で父に、
「何よりお前の叫び声が一番迷惑だった」と、
冷静に指摘されることになりました。- -
反省〜〜。

お店のスタッフの皆様のスマートな対応に感謝!
Kちゃん、ご迷惑おかけしました〜。
また改めて、行きます♩

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE