TOP > BLOG > 仕事と年齢。

BLOGブログ

仕事と年齢。

Posted on 2013/10/22 by ideafeves

IMG_2833

日々新しい気づきがあったり、
感じたり、体験したり、
いろいろなことを考えます。

いろんな人と出会って、
お仕事をご一緒していく中で、
最近改めて私の周りにいる支えてくれる
大切なパートナーたちの凄さを実感します。

彼女彼らは、どう頑張っても「若く」はない。笑

最近、私よりウンと若い人たちの才能や、
センス、発想力や度胸など、
数々のことに驚かされて、
若くても仕事のできる人が山ほど
いることに身を持って体感しています。
尊敬すらします。

そんな中、それでもやっぱり歳を重ねて
得るものは確実にあり、「ベテラン」になるには
それ相応の経験を積んでいるということを、
感じずにはいられない。

その人が重ねた人生の重みが、
しっかりと現れているなと、
私は私の大好きな人たちに感じます。

絶対的な安心感。

私は贅沢だとさえ思う。
そんな人たちに出会って、
今があること。

+++

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE