TOP > BLOG > 六甲山。

BLOGブログ

六甲山。

Posted on 2013/07/25 by ideafeves

IMG_5932
神戸と言えば、六甲山。
そんな方も多いと思います。

久しぶりに、六甲山に登りました。
近いけれどなかなか行く機会も無く、
しかも自分で車を運転して行ったのは初めて。

夏の終わりのウェディング撮影のロケハンに
行ってきました!!

車に乗るのは慣れているけど、
決して運転が好きではない私です。
山道を甘く見ていました・・。

険しい道のり(くねくねの道)を頑張って進むと、
そこは、空気も温度も街中とは全く違う、
今にも雲に手が届きそうな場所がありました。

六甲山って、こんなに素敵な場所だったっけ?
と、ただ景色を眺めながら少しの間、
時間を忘れたようにただただ沈んで行く夕日を
眺めていました。

次行くときは、
是非誰かに運転してもらいたい!笑

+++

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE