TOP > BLOG > 冬のニューヨークへ。

BLOGブログ

冬のニューヨークへ。

Posted on 2015/01/30 by ideafeves

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

嵐のように過ぎ去ったこの1ヶ月。

前回のブログ(年始のごあいさつ)から
なかなか更新できずにいましたが、
あれよあれよと日が過ぎて、
そうこうしているうちに出発の日が近づいてきて、
昨日とうとうニューヨークにやってきてしまいました!

出発を目前に、
NYCは「史上最悪の暴風雪」と日本のニュースでも
持ち切りだったので、飛行機が飛ばないんじゃないか
とか、いろんな心配もよそに、昨日到着した時は、
とてもいいお天気で雲一つ無い青空が広がっていました☆

とはいえ、
ここはニューヨーク。
やはり神戸や東京の寒さとは比べ物にならない程の、
冷たい空気に顔が凍り付きそうになります。
とにかく鼻が冷える!笑

しばらくは、出発までのドタバタで後回しにしてきた
ブログやギャラリー、お仕事をここでダダダーっと
挽回したいと思います☆

これから少しずつ、ニューヨーク便りを更新できればと
思っていますので、ぜひ引き続き見て頂けると嬉しいです^^

+++

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE