TOP > BLOG > 出逢いと別れ。

BLOGブログ

出逢いと別れ。

Posted on 2012/12/07 by ideafeves

先日、ネノウワサのうめさんが、
香港に旅立ちました。

うめさんとは、今年の9月、Kさん&Mさんの
アウトドアウェディングでお花を担当して頂く
ことになり、縁あって知り合うことが出来ました。

あのパーティーをご一緒できたことで、
私は何年も前から知り合いのような、仲間のような
とても親しい気持ちを(勝手に)持ち、
これからずっと一緒にお仕事ができることを
心から楽しみにしていました♥

それがなんと!
うめさんご自身もその2ヶ月後にはご結婚を
することになり、なんとなんとご主人の転勤で
香港に2年間行くことになったという・・。

ご結婚おめでとう!!!と心から想い、
プラス、せっかく知り合えたばかりなのに、
本音はちょっと寂しい〜〜><。
という想いも少し。

それでもそんなギリギリのタイミングで、
お仕事をご一緒することが出来て、
そしてお知り合いになることができたことを
心から嬉しく思っています☆

そんなうめさんが香港に旅立つ前に、
東京を離れる日、本当に素敵なタイミングが合い、
会うことが出来ました♩
代々木上原の駅のパスタ屋さんという、
なんともローカル且つ、普段通りな感じで^^。

せっかく誘ってもらったのに、お仕事が入っていて
ウェディングパーティーには行けなかったけれど、
旅立つ前に会えてほんとに嬉しかったです。
その上、私が逆お餞別をもらっちゃいましたっっ;

うめさん、海外での生活は大変だと思うけれど、
宇宙一の旦那さまと一緒に幸せになってね!!!

2年後、また会えることを楽しみにしています♥

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE