TOP > BLOG > 北野坂栄ゐ田でディナー

BLOGブログ

北野坂栄ゐ田でディナー

Posted on 2012/02/23 by ideafeves

昨日はとても「お久しぶり」に、それはそれはお世話に
なっている方とお食事に行ってきました。

私が会場に勤めていた頃、
本当に沢山のパートナー様方と出会ってきましたが、
中でもWさんは人として、一人の女性としても心から尊敬する、
素晴らしい社長さまです。

かれこれもう8年くらいお世話になっていて、
数回お食事もご一緒させていただきました♪

「スタッフには
《プランナーさんと私的なお付き合いはしないように!》
と言っているのに、私だけセコイね!」と仰いながら(笑)

スタッフの方々が全員声を揃えていつもWさんのことを、
「Wさんは本当に素敵な人。うちの社長良いでしょう〜〜♪」
と言うのです。凄いことです!

女性の職場であり、
結婚式に欠かせない、大切な大切な役目をされる、
とても責任の思いお仕事。

山ほどいらっしゃるスタッフを纏めながらも、
仕事だけではなくプライベートの悩みなど何でも話せる人!
と、皆さん声を揃えて・・。

そんな方とこのように仲良くさせていただき、
お仕事をご一緒することが出来、
支えてもらえていることは私にとって何よりの幸せです。

目標です!

素敵な時間を過ごせたひとときでした。
また、お食事行きましょうね!!

北野坂栄ゐ田
http://kitanozakaeita.com/

 

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE