TOP > BLOG > 娘の成長と私の成長。

BLOGブログ

娘の成長と私の成長。

Posted on 2017/06/17 by ideafeves

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨年1年間は、
随分と疎かにしていたこのブログですが、
また少しずつ、日々のこと、
たわいもないことも含め、
綴っていけたらと思います。

今年1月に娘が生まれ、
もうすぐ5ヶ月が経ちます。

ウェディングプランナーという職業柄、
ずっと先の日を常に考え過ごすこともあり、
もともと日が経つのは早い早いと思っていましたが、
この5ヶ月は猛スピードで過ぎて行きました。
気づけば季節は冬から春を通り越して、夏に。
(梅雨はないと思いたいです;;;)

この前までただ寝っ転がって、
目を開けるか閉じるかしかしていなかった子が、
少しずつ笑えるようになり、
アーアーと声を出せるようになり、
手を握れるようになったり、
少しだけ物をつかめるようになったかと
思っていたら、

あっという間に、こんな風に成長していました。

これからも日に日に成長を続けるんだろうと思うと、
1日1日がとても大切に感じます。

子供を育てながら仕事をしている人は、
私の周りには沢山いて、
今まではその大変さを本当には
わかっていませんでした。
今になって、本当に尊敬する人ばかりです。

それに加え、仕事をする原動力にもなることを、
今、実感しています。

「大好きな仕事をできること。」

子供を産んだ今、
それは今までと同じように、
自分だけの頑張りではなかなかできません。

周りの沢山の力を借りて、
支えてもらいながら、
叶えられること。

子供がもう少し大きくなって、
いろんなことがわかるようになった頃、
私がどんな仕事をしていて、
それがどれだけ幸せなことなのか、
ということを、伝えられたらなと思います。

17 . Jun . 2017

////////////////////

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE