TOP > BLOG > 富士山頂からのお便り。

BLOGブログ

富士山頂からのお便り。

Posted on 2012/08/11 by ideafeves

とてもとても嬉しいお便りが届きました!

現在、結婚式のご準備中のHさん&Mさんカップル
から届いた富士山頂からの「暑中見舞い」。

富士山をふたりで登ったことは、
先日メールをいただき知っていたのですが、
なんと富士山の頂上に到達したときの、
その瞬間の気持ちをハガキに綴ってくださって、
富士山頂から私宛に送って下さっていました☆*.・

お手紙を頂くこと自体とてもとても嬉しいこと
なのですが、こうして特別な場所から頂くお手紙は
そんなところで思い出してくれているということが、
嬉しさも倍増です!!

富士山に登り、頂上に到達した時には、
きっといろいろな想いが
募って来ることと思います。
そんな瞬間のお便り。

素敵なカップルHさん、Mさんは富士山に登って
更に絆を深めたといいます。。
私は富士山に登ったことはありませんが、
いつか私もチャレンジしてみたいな〜と思います!

ありがとうございました★

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE