TOP > BLOG > 念願の MacBook Air を購入しました!

BLOGブログ

念願の MacBook Air を購入しました!

Posted on 2011/09/17 by ideafeves

以前から、、ずっと以前から欲しくて欲しくて
仕方がなかった「 MacBook Air」

本日、とうとう買ってしまいました♥♥♥
今までどこに行くにも、
死ぬ程重いMacBook proを持ち歩き、
気分が悪くなる事もしばしば。。。笑

それを考えると、このMacBook Airの軽さ!!
本当にスゴイ!
2台もパソコンがいるのかどうなのか、悩みに悩んだ結果、
必要不可欠だと、自分で自分に言い聞かせて
ついに買ってしまった私。

お家に帰っていざ、
私にとって一番大切なイラストレーターを
「さあ、導入しよう♬」と、思ったその時!!

・・・ディスクを入れるところが無い・・・。

いくら探しても無い。。。
あれ?あれれ?

外付けの機械を買わなければいけないらしい・・・泣
結局、明日もまたpro様とお出かけ決定です。

もっと調べてから買うべきなんだ...普通は...。
自分が憎い(><)。

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE