TOP > BLOG > 愛しの姪R、6歳になりました♡

BLOGブログ

愛しの姪R、6歳になりました♡

Posted on 2014/10/25 by ideafeves

IMG_8019

先日、我が子のように愛おしい姪っこのRが、
6回目のお誕生日を迎えました。

彼女が産まれたときは、
自分の姪がこんなにも可愛くて、
愛おしい存在になるなんて思ってもいませんでした。

子供ってあっという間に成長するな〜と、
Rを見ていると心から感じます。

今ではもう、私なんかよりもしっかりして
いるんじゃないかと思うほど、テキパキと、
何でも一人でこなします。

先日、2日遅れのお誕生日会をしました。

「りんちゃんのおたんじょうび会にきてください!」
と書いた、プログラムとチケットを貰いました。

そして、主役がホストをしてくれて、
司会進行も全て自分でしてくれて、

「今日はRちゃんのお誕生日会に
きてくださり、ありがとうございます。」
と言いながら、
みんなにビールをついでくれました。笑

大きくなったな〜〜〜と、
しみじみ感じ、叔母感無量です!!!

大好きなR。
優しい子に育ってくれますように♡

お誕生日おめでとう!!

+++

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE