TOP > BLOG > 憧れの場所。

BLOGブログ

憧れの場所。

Posted on 2012/08/28 by ideafeves

その昔、、
「いつかここで働きたい!!」と、
ずっと憧れていたホテル。

私が東京で働くことがあるなら、絶対ここで..
と、随分長い間恋い焦がれていたことは
あまり誰にも話したことは無かったので、
今となっては私自身も忘れかけていました。

あの頃はイメージだけで、
こんなウェディングを手掛けられたらカッコいい!
・・みたいなミーハー気分でした。笑

そのパークハイアット東京に、突然
宿泊する機会に恵まれ、滞在することに。

それはもう、贅沢で幸せなひとときでした!!

素敵なサービスを受けることは、
仕事にも良い刺激になり、
そしてプライベートでも癒されて、
たまにはゆっくりと過ごすことの大切さを
感じさせられます。

ただ、殆ど仕事のことを考えています。笑

宿泊してみて改めて感じたことは、、
結婚式当日、ご新郎ご新婦にはぜひとも
素敵なホテルに滞在し、優雅な気分でお支度を整えて
欲しいと、心から感じました。

一生に一度の結婚式。
ご自宅から、しっかりと挨拶をして出発されるのも
もちろんすばらしい思い出になると思いますが、
最高の1日を演出する為には、その空間を選ぶ
こともとてもとても大切なことだと思います。

私はお部屋にいるだけでテンションが上がりました!
もともとホテルでも勤めていた頃、随分良いお部屋に
何度も滞在したことがあるくせに・・。仕事で・・・。

やっぱりプライベートは格別です。

素敵な空間で、最高の気分を味わいながら
当日を迎えるのも大切な1日の雰囲気作りには
欠かせないものの一つだと思います!!

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE