TOP > BLOG > 撮影。

BLOGブログ

撮影。

Posted on 2012/12/02 by ideafeves

現在、パンフレット制作をしております!

ずーっと前から、いつかはパンフレットを
作れたらいいな〜とは思ってはいたものの、
まだ少し先だと勝手に思っていた私ですが、
今年結婚式を担当させて頂いたご新郎で、
ANONIWAのデザイナーのNさんが、私の背中を
押してくれて、あれよあれよと話が進み、
つい先日その撮影をしてきました!

Nさんは結婚式が終えてから、結婚式の素晴らしさや
ウェディングプランナー の存在の大切さなどを、
いつもとっても熱く語ってくれます!

恥ずかしくもあり、
そんなに想ってもらえる嬉しさと、
私たちウェディングプランナーの責任の重大さを
ひしひし感じつつ・・・。
今では、この人私より私たちプランナーのことを
分かって入るんじゃないか?と思えるほどです。笑

撮影場所までロケハンしてくれて、
最高の場所で撮影をすることが出来ました!!

出来上がりまではまだ少し時間がかかると思いますが、
なんっともワクワクドキドキする、
可愛いパンフレットが出来上がる予定です!!

皆様のお手元にお届けできるまで、
楽しみにお待ち下さい〜〜♥

ANONIWA/アノニワ
http://anoniwa.jp/

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE