TOP > BLOG > 撮影。

BLOGブログ

撮影。

Posted on 2012/01/31 by ideafeves

最近、バタバタした日が続き、
Blogの更新が滞ってしまっていました。。
そして気付けば1月も最終日。
本日、撮影を行いました!!

後日、公にUP致しますが
ほんの一部だけご紹介します。

この光の感じ、大好きなんです!

今回の撮影で特にお気に入りの1枚!
とても素敵なアンティークのヘッドアクセサリーは、
大阪の南堀江にあるNUTTYさんのもの。
オーナーのTさんとはこのウェディングの仕事を通じ、
ずっと昔に知り合い、とても親しくさせて頂いています。

素敵なヴィンテージのウェディンググッズが
揃っていますので、ぜひ足を運んでみて下さい☆

NUTTY
http://www.nutty-vintage.com/

P&F KUBO氏の撮る写真、大好きです。
花嫁さまのナチュラルな雰囲気を引き出す天才。

P&F
http://www.photo-flower.net/

本日、どうしても私が撮りたかった1枚。
この「かご」が今最大のお気に入りです。
写真ではあまり良く分かりませんが、
少しいびつな形をしています。
1年以上探したこだわりの「かご」です。
みんなにはバカにされましたけれど...笑。

Bouquetはおなじみ、
P&F   Ms.Masumi Shimizu。
彼女無しでは叶わなかったこの撮影。
いつも本当にありがとう!!

なぞのパイナップル。
これが何なのかはまたいつかご紹介いたしますので、
乞うご期待下さい☆


今回の撮影の陰の主役は、

私の最高の仲間であるプランナーMisako Shiraishi。
彼女の世界観がうんと詰まった撮影が出来ました!
全貌は2月中旬にホームページでリリース予定です!

 

最後に本日の私。
こんな感じで、写真を撮りまくり、
存分に楽しみました!

 

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE