TOP > BLOG > 新郎新婦、ふたりの結婚式に携わる。

BLOGブログ

新郎新婦、ふたりの結婚式に携わる。

Posted on 2012/02/13 by ideafeves

本日は、大切な元同僚であるM氏と一緒に、
彼らの結婚式の舞台となる場所へ見学に
行ってきました!

まずはパーティー会場へ。
「こんなところがあるよ〜♪」って
ポロッと言った私のひと言で、
「じゃあそこで♡」って、まだ見ぬうちから
言い出したふたり。
彼女のYちゃんも、ちょっと前に始めて会ったという
気がしない程、気さくで人懐っこくて、可愛くて、、
頼ってくれているのがとても良く伝わってくる分、
また一段と、頑張らなくっちゃ!と、
感じる今日この頃です。

今日は、M氏とふたりで挙式会場&披露宴会場へ。
Yちゃんはお仕事で一緒に行けず、、、
「よろしくお願い。」って、
きっとMを。ってことに間違いない。笑

とりあえず、沢山の不安要素もある中、
ふたりらしい結婚式が挙げられる
会場じゃないかな?と、私は思っているけど、
それ以上に、ふたりが気に入ってくれたみたいで
とっても嬉しい...。

何があっても最高のパーティーにする為に、
頑張るよ〜!

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE