TOP > BLOG > 東京タワーとスカイツリーと美味しいお料理。

BLOGブログ

東京タワーとスカイツリーと美味しいお料理。

Posted on 2012/11/14 by ideafeves

約1年ぶりに大好きなレストラン、
「レストラン ルーク」に行ってきました!

地上200メートルの高さから眺める東京タワー。
私は東京でここから眺める東京タワーが一番大好きです。
しかも、特に冬はこの東京タワーの真後ろに、
富士山を眺められることも多々あります☆

昼の顔、夜の顔、どちらも素敵なこの場所が
私は大好きです。

しかし、1年ぶりに行くとちょっと悲しい出来事が・・
まわりに建設中だったビルがぐんぐん高くなり、
見える景色も少し変わってしまっていました。

それでもここにくると、幸せな気分になります。
この東京タワー、来月になればまた、
クリスマス使用のライトアップに変わるかな☆

そして、今となっては反対側にはスカイツリーも
眺められます!!何とも贅沢な空間。

そして極めつけ、美味し〜〜いお料理を頂けます♩
ランチなのに、なぜこのボリューム?!
いや、ディナーでも出ないでしょ、このボリューム!
ってくらいのサービスランチをいただいてきました。
帰り際、
「あれ全部食べたの?太るよ?」と、シェフ。
出したの誰よ!!笑

ごちそうさまでした♥

レストランルーク
http://www.restaurant-luke.com

 

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE