TOP > BLOG > 決断。

BLOGブログ

決断。

Posted on 2019/01/28 by ideafeves

気づけばもう1月が終えようとしています。
冬生まれのくせに、以前は好きじゃなかった冬。
ここ数年は夏より冬派になった私。

モットーは、寒ければ「走ればいい!」
冬はカイロもあるし、手袋もあるし、
たくさん着ればいいし、
なんといっても走れば暑くなる。

そんな原始的な方法で十分乗り越えられる
ようになった冬。

それは確実に、
あのマイナス16度という気温の
ニューヨークでの生活を経験して、
何事も気持ち次第ということを学んだから。

思えばちょうど4年前の今日、
ドキドキとワクワクと不安を抱えて、
旅立ったことをふと思い出しました。

今朝、嵐の活動休止のnewsに衝撃を
受けつつ、その決断とみんなの心境を
勝手に想像している私です。
勝手すぎて、きっと何一つ
正解しないんだろうけど。笑

「決断」
とても難しく、容易ではないけれど、
その先に必ず未来がある。
私はいつもそう思い、いろんな決断を
してきたけれど、ここ数年はなかなかいろんな
ことを考えては慎重になってきた気がします。

大人になったんです。
とでもいっておけば、
立派な言い訳になるかな?笑

来年はidea feves10周年。

何か決断することが出てくるのか、
どうかはまだまだわかりませんが、
今年も来年も、そして数年先も、
「ウェディングプランナーでいる」
という決断をしていたいなと強く思う、
今日この頃です。
.

photo : 4年前の今日、ニューヨークにて。

-
-
-

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE