TOP > BLOG > 祖母とRとの温泉旅行。

BLOGブログ

祖母とRとの温泉旅行。

Posted on 2012/12/10 by ideafeves

毎年恒例になった、祖母との温泉旅行。
祖母からはひ孫にあたるRとはなんと、
83才差ですが、とっても仲良しのふたりです。

とにかくおばあちゃんとの温泉が
楽しみで仕方がないRは、何日も前から
「もうすぐおばあちゃんと温泉行くよね♩」
と、繰り返し言ってきます。

そして趣味が「温泉」と言い切る4才女子。
渋い趣味だこと。

来年88歳になる祖母は、
少し足が悪くなってきているものの、
とっても元気で過ごしてくれています。
とにかく良く食べるので、それが秘訣かな?

今では姪っ子Rの一番の遊び相手(お友達)です。笑

また来年も、そしてその次も、、
ずっとこの日が続くことを願って。。。☆

おばあちゃん、いつまでも元気で長生きしてね。

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE