TOP > BLOG > 脱・ダイエット人生。

BLOGブログ

脱・ダイエット人生。

Posted on 2013/09/12 by ideafeves

IMG_5622

気付けばこの数年、
「ダイエット」とは無縁の生活を過ごしています。

学生時代は、とにかくダイエットに
明け暮れる毎日でした。笑
だからといって細かった訳では
ありませんけど・・笑。

あの頃はきっとそんなことばかり考えて
毎日を過ごしていたような気がします。
暇でした。笑

リンゴダイエットに、
豆腐ダイエット、
ヨーグルトダイエットに、
おかゆダイエット、
いろいろ試しました。

朝起きたらマッサージして、
夜は半身浴して、またマッサージして、
ストレッチして・・。
とにかく頑張りました。
あの頃の私はどこへ??

学生時代ってすごい!
美意識の固まりだったのかもしれません。

今、ダイエットの「ダ」の字もありません。
この数年、カロリーというものを気にしたり、
食べたいものを我慢するなんてこと、
考えた事もありませんでした。笑

良いのかどうなのか、、不明ですが、
毎日を楽しく過ごしたいように生きています♡

そして、ビックリする位太ることもありません。。
きっとそれ以上に動いている気もしますが、
年のせいもあり。涙&笑
そうは言いながらも、
気をつけたいこともあります。
この間、目にした「8」のこと。

とても共感しました。
人として、一人の女性として、
日々気を付けなければならないな〜と。

みなさんも、是非意識してみてください!!

・性格は顔に出る
・生活は体型に出る
・本音は仕草に出る
・感情は声に出る
・センスは服に出る
・美意識は爪に出る
・清潔感は髪に出る
・落ち着きのなさは足に出る

ドキッとしますよね!
私も気をつけます!!

上の写真は少し前にecocoloのワークショップ、
「感じる女」に参加したときのもの。
女子力UPに、私に似合う香りを購入しました♡

+++

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE