TOP > BLOG > 謹賀新年。

BLOGブログ

謹賀新年。

Posted on 2016/01/07 by ideafeves

img_2043

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ご挨拶が少し遅くなりましたが、
みなさまお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

既に日常に戻り、お忙しい毎日を
過ごされている方が殆どかと思います。
今年のお正月はとても暖かく、よいお天気が続き、
お出かけ日和の3日間だったと思います。

私事になりますが、
元旦の1月1日に入籍をいたしました。

これまでの長い長い人生を、何不自由なく、
本当に毎日楽しく過ごすことができたこと、
今、心から両親に感謝しています。

そして、これまで私と出逢ってくれた
数えきれない大切な人たちがいて、
今の私がいます。

昨年1年、ニューヨークに行かせてもらい、
その間も家族、親族、そして友人たちに支えられ、
守られ、応援してもらいながら、こうして夫婦に
なることができました。
もちろん、応援しながら待ってくれていた相手に、
心から感謝しています。

そしていま、感じること。
これまではウェディングプランナーとして、
結婚式というものに向き合い、お仕事をさせて
頂いておりましたが、いまわたしは一人の新婦の
立場になり本当に沢山のことに気付かせてもらいました。

お嫁に行くということ、夫婦になるということ。
両親からの愛情や、心配、そして信頼。
全てを伝えることは難しいですが、
一人の花嫁の目線で、いろんな想いを感じ、
一から勉強させて頂いております。

これは、今までのお客様に謝罪しなければなりません。笑

あるご新婦から、こんなメッセージが来ました。
「どうぞ苦しんで下さい!!!笑」と。

宿題を出し続けるスパルタな私に、
ご準備を頑張られた元ご新郎ご新婦からの
エールだと想い、いいようにとらせて頂くとして・・

今年は私も皆さんと同じように苦しみながら、
そして思う存分楽しみながら、
準備を進めていきたいと思いますので、
ぜひ一緒に、それぞれが想い描く結婚式を
叶えられるよう、みなさん頑張りましょう!

これまでお世話になりました方、
ご結婚式に携わらせて頂いた皆様方、
本来きちんとご連絡をしなければならない中、
ここでご挨拶をさせて頂くことをどうかお許し下さい!

そして、これからも変わらず、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

7.Jan.2016
Takako Sugata

+++

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE