TOP > BLOG > 頂いちゃいました♥

BLOGブログ

頂いちゃいました♥

Posted on 2012/12/19 by ideafeves

ずっとずっと欲しかったもの。
今年一番欲しかった品を頂いてしまいました!!!

先日、11月に結婚式を終えたみやっち(元同僚)と
よしのちゃんのご新居に
お伺いしたところ・・
まず出てきたのがこちら♥笑

そういえば、2次会の演出のプレゼントで何が良いか
意見を出し合った時に、「私ならコレが欲しい!!!」
と熱弁いたしまして・・・
それを覚えて下さっておりましたようで^^。

本当に嬉しい!!

毎日コロコロ、コロコロやっております◎
来年は小顔になるかな〜〜〜笑。

よしのちゃん&みやっち
ありがとう〜〜〜★☆★*

CALENDAR

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

CATEGORY

ARCHIVE