TOP > BLOG > 風邪。

BLOGブログ

風邪。

Posted on 2012/02/09 by ideafeves

不覚にも、風邪を引いてしまいました。。
ちょっと鼻水が・・ちょっとくしゃみが・・
と、思っていたのも束の間。

次の日には沈没でした。

そんな中、FBにちょっとだけ
「風邪引いちゃった」と書き込みをしたら、
ほんとに沢山の人たちから、
『大丈夫? お大事に!』と、
メッセージを貰いました。
私は幸せ者です。

このところ、バタバタとめまぐるしい日を
送っていたので、寝不足&不摂生続きの
毎日だったのが一番の理由。

体力には、、、
歳には勝てません(笑)

それでも最近、「もっと若く見える!!」と、
これまた激励?をいただき、
ちょっとだけ嬉しい気分☆

気持ちだけはいつまでも若く、元気に!です。

風邪を引いている場合ではありません。

もうすぐ、ブライダル産業フェア。
初めての講演にドキドキです。

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE