TOP > BLOG > 17年間の想い。

BLOGブログ

17年間の想い。

Posted on 2012/04/09 by ideafeves

17年ものお付き合いを経て迎えたふたりの 結婚式。
昨日は本当に心温まる結婚式だったと、
私自身がとても感動しました。

「同窓会」と「memory」がテーマのウェディング。

17年という長い長い年月を一緒に歩んできた
お2人にとって、まさに思い出に残る1日と
なったことと思います(願っています!)。

ご友人、仲間の皆様で創り上げたウェディング。
前日にはご友人やご両親様までもが会場に駆けつけて、
お二人とご一緒に準備をするという、とても温かい、
本来有るべき形のような素敵な結婚式の幕開けとなりました。

総勢106名様。
正に結婚式と言う名の「同窓会」では、お2人がどれだけ
みんなに愛されているかが伝わってくる、
とても心温まるパーティーでした。。

写真は、毎年記念日にご新郎がご新婦に贈られているという、
16年分の「指輪」たち。そして今年は17年目。
その17年目の指輪が「マリッジリング」では無く、
おふたりらしく、あくまで17年目の指輪として、
交換されました♥

Satoshiさん、Junkoさんいつまでもお幸せに!!

また、昨日はお食事までもがご友人のおふたりの手作り。
おふたりの大好きなお店のマスターがメイン料理を。
そして、ご友人でありフードコーディネーターの
松本裕美子さんがオードヴルをご担当されました。

松本裕美子さんのHP/ブログでもパーティーの様子が
ご紹介されています。とても素敵なお料理でした★

HP : http://atelier-upm.com/frame.html
BLOG : http://chocoymc.exblog.jp/17719168/

CALENDAR

2024年3月
« 3月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY

ARCHIVE