TOP > BLOG

BLOGブログ

Mariage Heureux! yutaka + junko

Posted on 2011/08/26 by ideafeves

昨日、大切な大切な友人の結婚式が行われました。

新婦のJunkoさんはウェディングのヘアメイクアーティストで、
「結婚式」というお仕事を通じて出逢い、
かれこれ7−8年のお付き合いになります。

彼女の手は「魔法の手」と言っても過言では無いくらいの
素晴らしい才能とセンスを持ち、

ひとりの新婦様、
一組のカップル、
そして一組のウェディングに対する気持ちを
こんなにも持っているヘアメイクさんは他にはいない!!と、
私が心から信頼している大切な仲間。

そんな、いつもはスタッフの彼女が「花嫁」になった日。

たくさんの結婚式を見てきている彼女が選んだ
『森』をテーマに創り上げた
「自分らしいウェディング」

ゲストの誰もが口々に言っていた言葉
「junkoさんらしいパーティーだね!」

笑いあり、涙ありの
温かい雰囲気に包まれた素敵なウェディングdayとなりました。

このパーティーのレポートをもう少しご覧になりたい方は
是非コチラ ▷▶▷ IDEA FÈVESのアメブロ をご覧下さい。

そして、改めて後日 Gallery にフォトレポートをUP致します!

CALENDAR

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

CATEGORY

ARCHIVE