TOP > BLOG

BLOGブログ

少し前になりますが、昨年ご結婚披露宴を担当させて
頂いたYご夫妻よりプレゼントを頂きました。

なんと、「IDEA FÈVES」のロゴ入りのアルバムです!

奥様のKさんは元々グラフィックデザイナーをされていて、
ご自身のウェディングもペーパーアイテムはもちろん
手作りで、その他選ばれるアイテムも全てとてもセンス良く
最高にオシャレだった事を今でも覚えています。

そんなKさんが贈って下さったこのアルバム。
お手紙に、「資料など入れて下さいね♪」と
書いて下さっていたけれど・・・
勿体なすぎて、未だ使えずお部屋に飾っています(笑)

お礼が遅くなりましたが、この場をお借りして
本当に有り難うございました!
大切に使わせて頂きます♥

もうすぐ一周年を迎えられるYご夫妻。
記念日はL◯K◯に行かれるのでしょうか。

素敵な結婚記念日になる事を心から願っています!

CALENDAR

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

CATEGORY

ARCHIVE