TOP > BLOG

BLOGブログ

無邪気なお誘い♥

Posted on 2011/10/09 by ideafeves

来月の中旬に結婚1周年を迎えるHご夫妻の

奥様Rさんから、昨日メールを頂きました。

まだ若干20数歳の、それはそれは可愛いRさん。

「先日レストランから1周年記念ディナーの
ご案内が来ました!(省略)11月◯日に予約を
したので、菅田さんに会いたいので是非来て下さい!!」

・・・・・レストランは東京です。

もちろん、私が神戸にいることはご存知。

それでも、こんなに無邪気にお誘いしてくれるなんて

嬉しすぎで、行くしかないでしょう!!笑

ちなみに、来週から東京です。

最近、東京⇔神戸の移動は普通になりつつある私の日常。

日本国内なんて、近い!!

おふたりの記念日が、素敵な1日になりますように。

そして、そこに参加させて頂けることが私にとっては

最高のプレゼントです♥

CALENDAR

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

CATEGORY

ARCHIVE