TOP > BLOG

BLOGブログ

東京1週間

Posted on 2011/10/14 by ideafeves

明日からは、約1週間の東京滞在です。
ちょっとハードな位、打合せスケジュールが入っていて、
とてもとても充実した、濃い1週間になりそうです。
まずは、3組のお客様とのお打合せを控えていますが、
なんとその内2組が初対面のお客様!!
ドキドキです★
ですが、お問い合わせを頂いてから今日までに
何度となくお電話やメールでやり取りをさせて頂き、
どちらの新郎新婦様も何とも素敵な方々なので、
ただただお会いするのが楽しみです!!

そして、新しくプロジェクトのご依頼を頂いた企業様とのお打合せ。
こちらも、どんな展開になるか分からない分、
夢が膨らむばかりですが、ひとつの会社が立ち上げるウェディング事業。

それが成功するかどうかの鍵を私に託してくださるという、
それはそれは責任重大な任務です。
期待に応えられるように、頑張っていきたいと思います!

それから、今回の目的のひとつ、
IWPA主催 『フリーランスウェディングプランナー交流会』
今回が初めての開催ですが、100名規模での交流会となります。
各地で活躍されているフリーランスプランナーの方々と
お話ができる機会でもあり、
フリーランスウェディングプランナーに関心を持って
下さっている
沢山の業界の方々との交流が出来る
最大のイベントです。
交流会前にプランナー説明会というものも予定していて、
そこには現在資格を取得するべく勉強中の方や、
これから始めたい!という多くの方が参加
して下さるのですが、、
その際、
何故か私が「現役フリーランスプランナー」
として質問に答える。
という任務を任されてしまいました・・・汗
人前で話をすることがめっきり苦手の私が、、
大丈夫かな(><)とビクビクですが、
しっかりとウェディングプランナーの魅力や
IWPAのサポート力についてなど、
精一杯、伝えられたら良いなと思っています♪

最後にもうひとつ、
これから一生のお付合いになるだろうと
思われる方とのお打合せがあります。
課題は、
日本でのウェディングと言う仕事を、
今後どのくらいまで世界を広げれるのか?...です(笑)
ちょっとザックリし過ぎのご紹介ですが、
この方とのお打合せが、これから私が携わるウェディングにとって
大きな大きな未来が待っていることと信じています。
またこのご報告は改めて!!

と言うわけで、明日から東京1週間。
行ってきます!!!

Please look forward to it !

CALENDAR

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

CATEGORY

ARCHIVE