TOP > BLOG

BLOGブログ

「フェーヴ」の本、貰いました♥

Posted on 2011/10/17 by ideafeves

東京にいる間の少ないバカンス!

大好きな友人のErika嬢と会ってきました♪
スケジュールがぎっしりだった今回の東京だったので、
ほんの少しの時間だったけれど、
会って話ができたことが今の私にとっては
何よりのリフレッシュになりました♪
大切な大切な友人であり、東京で会場のプランナーを
していた頃、誰よりも助けてもらった仲間。
そんな彼女も今年の4月に結婚式を挙げたばかりの新婚さんですが、、
もう随分昔に感じる、今日この頃です。・・・勝手に。
結婚式レポートのブログはこちら


そんなErika嬢から、こんなステキなプレゼントをもらいました!!
なんと、IDEA FÈVES(イデアフェーヴ)の名前の由来である、
『フェーヴ』の本!!!
とっても可愛いフェーヴが沢山載っていて、
熟読するのに1年はかかりそう。笑

何より、こんな本を見つけて私にって買ってくれたこと。
私がフリーに転向し、この仕事をしていることを
本当に応援してくれている事がひしひしと伝わって来て、、、
本当に嬉しかった。

ありがとう!!大切に大切にするからね!!!

CALENDAR

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

CATEGORY

ARCHIVE