TOP > BLOG

BLOGブログ

最近の私のこと。

Posted on 2011/10/28 by ideafeves

今日は、最近の「わたし(自分)」について書いてみようと思います。
毎日がめまぐるしく、あっという間に月日が流れたこの数ヶ月。
フリーランスのウェディングプランナーとして活動を初めてから、
ずっと「スタートしたばかり」と思っていたけれど、
気づけばもう随分と月日が流れました。
始めた頃は、ゆっくりでもいつか軌道にのれば良いな♪
とか、のんきなことを考えていました。
それがとっても嬉しいことに、沢山のお問い合わせを頂いて、、、
自分でも少しびっくりしながら毎日を過ごしています。
初めての問合せメールをもらった時、
「メールが来た!!問合せが来たよ!!!」って、
母や姉、いっぱい協力してくれた友人達に電話して、
興奮して話したことを覚えています。
ついこの間のような、ずっと昔のことのような・・・。
沢山の方々から、良いホームページだね!と、
何度も言って頂いて、嬉しさと恥ずかしさと、
でもやっぱり嬉しさの方が何倍も多くて、
頑張って作成した甲斐があったな~と、自分を讃え・・笑
それと同時に、やっぱりそこには私を取り囲んでくれる
仲間たちの最大の協力があったからだと、心から感謝する毎日です。
そんな仲間がいることが、私の人生における「運の強さ」なんだと、
ちょっと思っています☆

あれから数ヶ月。
みんなに囲まれて、いっぱい応援してもらいながらがむしゃらに、
目の前のことを夢中になりながら取り組んでいます。

そして、いろんなところからお仕事の依頼をいただきました。
お仕事の依頼を頂いたことにより、
また新しい沢山の出会いがありました。
結婚式のプロデュースのご依頼をくださった新郎新婦様。
私のホームページをみて、「私」にって頼んでくれた方々。
すごいな~~って、思います。
(何が?笑)って感じですよね!?
表現の仕方が定まらないので、許してください!!

世界中にどれだけの人が存在しているか、
正直あまり分からないんですが、それでも莫大な数の人の中で、
こうして出逢える人は運命なんだと思います。
それも、選んでくれて。。。
もちろんホームページだけではありません。
人によって、人との縁が繋がり、
本当に沢山の素敵な出逢いがあります。
私はきっと、結構な幸せ者なんです(笑)

だけど、実はこの1ヶ月、良いことばかりではないんだな。。
という出来事もあって、

私にとってはとても考えさせられる1ヶ月でした。
沢山の「楽しい」ことと、「嬉しい」ことがあれば、
「悲しい」ことや「辛い」ことも有るんだという事に直面して、、
苦しい時期がありました。

でも、それも自分で乗り越えなければいけなくて、
自分で決めた「道」を今は自分でしっかりと進まないといけない。
きっとこれからも悲しいことや辛いことが
今以上に出てくるかもしれない。

けれど今思うことは、私が今までに歩んできた人生も
山あり谷ありだった。だけど全く後悔することも無く、
いろんなことがあったからこそ

沢山の経験をして、大切な人たちに出会い、
今の私があるんだと心から思うんです。
先のことは分からないけれど、きっと何年か経った時に、
「あの時はあれで良かったんだ!」と思えていると信じて。
その時に、大切な人と一緒に笑っていられるように!
今を精一杯楽しみ、頑張り、進んで行きたいと思います!!!

このblog、ちゃんと文章になっているかな?笑

CALENDAR

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

CATEGORY

ARCHIVE