TOP > BLOG

BLOGブログ

昨日、ウェディングドレスブランド
「トリートドレッシング」さんのドレスショーにお誘い頂き、
行ってまいりました!!

会場となったのは、神戸旧居留地にある「ORIENTA LHOTEL」
全てが完璧で、素晴らしい世界に魅了された1日でした。

1日たった今でも、まだ興奮が冷めない私です。
言葉では表すことの出来ないくらいの素晴らしい、素敵な空間。

トリートの世界はドレスだけでなく、
weddingという枠を超え、女性なら誰でも憧れる、
可愛くてオシャレで、素敵なものが凝縮された世界。
心臓がドキドキした1夜でした。

ショーを見終え、ドキドキと興奮が続く中、
私は自分自身に対する目標がはっきりと見えた気がしました。
大きなことは出来ないけれど、私には私にしかできないことを。

もう一つ分かったこと。
私にとって疲れをとる最大の治療は、素敵なものを見ること!
触れること!!笑1年分の疲れがぶっ飛んだ気がしました。

ドレスショーのもっと詳しいレポートをご覧になりたい方は、

*トリートドレッシングドレスショー 25.nov.2011  vol1
*トリートドレッシングドレスショー 25.nov.2011  vol2

是非こちらをご覧ください。

 

CALENDAR

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

CATEGORY

ARCHIVE