TOP > BLOG

BLOGブログ

SPUR White wedding.

Posted on 2011/11/29 by ideafeves

SPURのWedding誌が発売されましたね!
表紙もオシャレですが、内容もまた、素晴らしい♪

SPURは学生時代から大好きな雑誌だったので、
このWedding誌の発売はとても嬉しくて、
また、期待大です◯◎◯

掲載されている一つ一つのアイテムが、
とてもこだわりのある素敵なものばかり。
ワクワクしながら1ページ1ページ見ていると・・

そこになんと!!
その昔(といっても、5年くらい前かな?)、
私が憧れて憧れて、、本当に憧れていた
ウェディングドレスが掲載されていたのです!!

『Max Mara』のウェディングドレス。
ウィンドーにディスプレイされていたドレスを始めてみた時、
一瞬で惚れてしまった私の憧れのウェディングドレス。

何年も前なので、きっと少しずつデザインも
変わっているんだろうけど、基本的な形は全く変わっていなくて、
そのページを見た瞬間に「!』絶対あのドレスだ!と、
心臓がドキドキしました★

 

 

シンプルです。
シルクシフォンのエンパイアラインのドレス。

...って、私のただただ嬉しかった報告ブログに
なってしまいましたが。笑

そんな幸せをも与えてくれたSPURのWedding誌。
オススメです!是非みなさんご覧くださいね。

さて、本日は1日、打合せDayです。
それでは行ってきます!

CALENDAR

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

CATEGORY

ARCHIVE