TOP > BLOG

BLOGブログ

TOKYO Dec.2011①

Posted on 2011/12/23 by ideafeves

18.Dec.2011
今年最後の東京出張です。

初日。
東京へ向かう新幹線で、
久しぶりにとても綺麗な富士山を
見ることが出来ました!
(上の写真は新幹線の中で撮影したものです♪)

絶対に良い1日になる!!と想い、
tokyoに着いてまずは最初の打合せへ。

・・・・・・・・
まさに、幸せな1日の始まりでした♥
先日のブログでも少し書きましたが、
このお打合せこそ、私の運命を変えるくらいの
ステキな出逢いとなりました!
深くはお伝えできないのが残念ですが、
少し早いクリスマスプレゼントを頂いた気分でした!!

来年2012年12月挙式のカップルとの打合せです。
今からちょうど丸1年。

初めてお電話頂いてから約1ヶ月半もの間、
お会いするまで待って下さっていたYさん&Mさん。
本当にありがとうございます。
お忙しい毎日を送っていらっしゃるお二人なので、
初めてお話ししたのはご新婦Mさんとの真夜中のお電話。
日付が変わっても、ずっと話し続けましたね(笑)。

結婚式へのお二人の想いはとても大きく、
ひとつひとつ嬉しそうにお話ししてくれる顔が
印象的でした。

初対面なのに、初対面と思えない感じ。
この感じこそ、
私がプランナーをしていて、とても嬉しい瞬間なのです!!
こう思えた時、 きっとお二人も同じ想いでいてくれているはず!
と、勝手に感じています。

2012.12.**まで、一緒に力を合わせて
ステキな1日になるように、精一杯頑張りましょうねーー!

 

初体験。

Posted on 2011/12/23 by ideafeves

4日間の東京出張を終え、本当ならすぐにでも
数々の出来事を皆様にもご報告するべく、
ブログをUPしたかったのですが・・。

不覚にも最終日、
体調不良にてダウンしてしまっておりました。泣

この仕事を始めてから(社会人になってから?)、
結構な熱があろうとも「気合い!」で乗り切れる
私でしたが、、どうにもこうにもならない位の
体調不良を伴い、、、
当日、なんとか2件の打合せを終え、
必死の想いで関西に
帰ろうと新幹線に乗り込みました。

が!座っているのも限界だった私。

なんと、新幹線の中にある医務室(多目的室と書いてたかな?)で、
寝させて頂くという、人生初めての体験をしながら、
なんとか東京→新大阪に辿り着くことが出来たのです。

あまりにもしんどかったので、
しっかりとお礼も言えてませんが(反省)、
あの時に対応して下さったパーサーの方がとても親切で、
本当に本当に助かりました。
感謝っ!!!

丸1日休養したら、すっかり良くなりました!

なので、改めて東京4daysをアップしたいと思います***

CALENDAR

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

CATEGORY

ARCHIVE