TOP > BLOG

BLOGブログ

Real Weddings 家倉呉実さんと!

Posted on 2011/12/24 by ideafeves

21.Dec.2011
最終日。

実はこの東京出張を目前に、
なんと!以前から憧れていた方から
突然のご連絡をいただきました。

私の大好きなHawaiiのウェディング本。
『ハワイウエディングをもっと素敵にする50のアイデア』
の著者であるReal Weddingsの代表 家倉呉実さんが、
私のホームページをご覧下さっていたらしく✨

なんと!!
来年2012年よりお仕事をご一緒させていただく事になりました。

Hawaii好きの私に、Hawaiiのお仕事。。
夢のようなおはなし。

そしてなんと言っても、
呉実さんが本当にステキな方でした!!
綺麗で、オシャレで、その上可愛らしい方(スミマセンっ)でした。

今回は短いお時間でしたが、お話をさせて頂いて感じた事、、
それは、ウェディングに対する想いや、お客様に対する想いが
とても熱く、温かく、素晴らしい女性だと!!
目上の方に向かって、偉そう(失礼)ですが、、、
こういう想いでweddingに携わっていらっしゃる方と
出逢えることが私にとって、心からの喜びです!!

来年は、楽しい年になりそうです♪

Merry Christmas!!!

Real Weddingsのホームページはこちら
http://www.realweddings.jp/

TOKYO Dec.2011③

Posted on 2011/12/24 by ideafeves

20.Dec.2011
3日目のミーティング場所はこちら。
戸越銀座にある古民家カフェペドラブランカ

昨晩、大宮から駆けつけてくれたGくん&Aちゃんも
合流し、夜な夜なミーティングをした為、
みんな朝起きるのがツライよね・・。
と、思っていたのは私だけでした。笑

am9:00には既にホテルチェックアウト!

2日目の朝、まずは恵比寿へ。
元会社が目の前に。。。w
大人7人&ベビちゃんで大移動です。

そして、ランチミーティングの場所である
このペドラブランカへ。
ここは、私の大切な仲間であるmisaちゃんの
妹yokoちゃんのお店です。

古民家を自分達でリノベーションしたという店内は、
とてもオシャレな内装で、落ち着いた空間に、
ゆっくりできる素敵カフェです。

昨晩の長〜いミーティングのおかげか、
既に話す事の無い私たち。笑
yokoちゃんも一緒にゆっくりランチをした後に、
本業であるデザインのオフィスに、
(歩いて3分くらいのところにある1軒家)
案内してもらいました♪

みんなも沢山の収穫を得ることが出来たかな?
私はあと1日。

最近は1度のtokyoで、出来るだけ多くのことを
吸収できるように詰めて行くようにしています。

その為、ご新郎ご新婦の皆様はもちろんのこと、
沢山の関係者の皆様が私のスケジュールにあわせて下さり、
本当に感謝しています。

来年2012年も、もっともっと沢山のことを勉強し、
スキルアップして行きたいと思います!!!

TOKYO Dec.2011②

Posted on 2011/12/24 by ideafeves

19.Dec.2011
2日目。

今回は1人での東京出張ではありません!
中2日間だけですが、心強い仲間達との
tokyo daysなのです。

いよいよ来月から本格的にスタートする、
REBLANCA
↑こちらは、まだ少しひみつ*
詳しくはまた改めてご紹介したいと思います!!

2日目はそのメンバーであるみんなと合流し、
まずはこちら、『国立新美術館』へ!!

ここは私の大好きな大好きな美術館なのですが、、
この場所で、何が行われるかは乞うご期待です♪

実はこの日、年内ラストの営業日だったようで・・・
そんなこととはつゆ知らず、、セーフ!!
だった私たち。
これも一応、「運」ですかね♥

 

CALENDAR

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

CATEGORY

ARCHIVE